悲しいです!

こんにちは、伊藤です。

朝には東北に大きな地震、大きな被害はなかったような。

南からは台風が、皆さん気を付けましょう。

 

話は変わりますが、  

約4年間習ってきたテニスのクラブ?教室?が

今月をもってなくなることに、

一週間に一度のいい運動となっていたのですが残念です。

腕前もほんの少しは上達したようなしてないような。

うまく打ってて褒められた時はガッツポーズ、

サーブが入らなくて落ち込んだり、

失敗してコーチにやさしく怒られても

何でも楽しかったんですが、残念。

来週から私の体力づくりはどうしたらいいのでしょか?

会社の10時と3時のラジオ体操だけでは

体力づくりとまではいきませんからね。