こんにちは、伊藤です。
朝には東北に大きな地震、大きな被害はなかったような。
南からは台風が、皆さん気を付けましょう。
話は変わりますが、 
約4年間習ってきたテニスのクラブ?教室?が
今月をもってなくなることに、
一週間に一度のいい運動となっていたのですが残念です。
腕前もほんの少しは上達したようなしてないような。
うまく打ってて褒められた時はガッツポーズ、
サーブが入らなくて落ち込んだり、
失敗してコーチにやさしく怒られても
何でも楽しかったんですが、残念。
来週から私の体力づくりはどうしたらいいのでしょか?
会社の10時と3時のラジオ体操だけでは
体力づくりとまではいきませんからね。