何歩かな?

こんにちは、伊藤です。

昨日からめちゃ暑いわ、台風は来ているわ、

天気についていくの大変です。

 

 

話は変わりますが、

以前から欲しかった万歩計を買いました。

会社でずーっと座っているので、

一日何歩ぐらい歩いているのか前から知りたくて

買っちゃいました。

 

 

これでは大きさがわかりませんね。

 

 

こんな大きさです、軽い軽いです。

昨日届いたので、今日の朝からズボンのベルト通しに

付けて過ごしてます。

お昼の時点で731歩。

今日は出勤が早出で、朝から会社内の掃き掃除や

テーブルを拭いたりと掃除したので731歩と多めです。

これで。

今日の一日の歩数楽しみです。

2000歩行かないのでは?

ちょこちょこ!

こんにちは、伊藤です。

最近の天気、めちゃ暑くなったり

ヒヤッとしたりと体が付いていかないですね。

 

話は変わりますが、

最近    こうすけ君がすごくご機嫌が良く、

太秦安井にある「ラロワドボヌール」と言うケーキ屋さんのケーキを

買った来てくれます。

この前はロールケーキみたいのとチーズケーキと、

私はチーズケーキを食べたのですが、濃厚ですごく美味しかったです。

昨日はシュークリームを買って来てくれました。

 

 

 

またそのシュークリムのシユーがチョッと焦げた感じで

ほろ苦さもありまたまた美味しかったんです。

自分の目標を達成しと言ってケーキを買ってきたくれる

こうすけ君、素敵です。

また、こうすけ君にいいことがあります様に・・・

おみやげ待ってまーす。

終わってしまいました、ゴールデンウィーク!

こんにちは、伊藤です。

5日間の長いお休みも終わってしまいました。

何をするでもなくあっという間に終わってしまいました。

 

お出かけは1日のみ。

5/4に毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。

今年で4年連続同じところに行き続けてます。

 

 

 

私は今年も成長が見られ去年は40個ぐらいだったと

思うのですが、今年は51個食べられました。

娘は去年は80個ぐらいだったような?

今年は100個に達成できて喜んでいました。

それに比べ孫は10個。

もうちょっと食べてよ、っていう気持ちになりました。

来年は60個を目指します。

そして帰りに寄ったイオンモール京都五条のフードコートで、

なんと光介に出会ってしまいました。  

こうすけ君はいいパパさんをしておりました。